東京駅付近でおいしいハンバーガーやパンケーキを食べたいならバビーズヤエチカがおすすめ!

東京駅付近で朝ごはんを食べたい、モーニングをしたい!

でも美味しいのじゃなきゃ嫌だ!という人におすすめなのが今回紹介する「バビーズヤエチカ」だ。

東京駅から直通で行ける八重洲地下街にあるお店で、もちろんモーニングじゃなくてランチでもディナーでもおすすめ!

肉厚でジューシーなハンバーガーを食べたい人、美味しいパンケーキを食べたい人、気軽に女子会したい人、気軽にランチしたい人、とにかくいろんな人におすすめ!

www.instagram.com

 バビーズヤエチカ概要

バビーズはニューヨークに本店を置くレストランのチェーン店で、ハンバーガーよりもむしろパンケーキの方が有名だろう。

インスタの「#bubbys」で検索してみるとパンケーキなどのスイーツ率が高い。

ヤエチカ以外にも汐留や六本木、吉祥寺、横浜、双子玉川など大体おしゃれな街にある感じになっていて、テイクアウトなども楽しめる。

ヤエチカ店はJR東京駅八重洲地下街1番通りにあって、大体東京駅を降りて5分ぐらいで到着できる。

www.google.com

住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号

ヤエチカはわりと入り組んでいるから初めて行く人は結構大変かも知れない。そこらあたりに看板が出ているので現在地を把握しやすいけど、まぁ、お店の多いこと。

このお店の良いところは平日なら朝の7:30からやっているところだろう。朝から美味しいものが食べられる。土日なら9:30からやっていて、夜はともに22:30までやっている。

[平日]
7:30~22:30 (LO 21:30)
[土・日・祝]
9:00~22:00 (LO 21:00)
ディナータイムのみ予約可

tabelog.com

バビーズヤエチカ行ってみた!

正直かなり迷った。ヤエチカは何度行っても迷う。たどり着くまでに結構迷った。

f:id:myworldhistoryblog:20190320204532j:plain

こんな感じでおしゃれな入口になっている。夜はバーとしてもよさそう。

f:id:myworldhistoryblog:20190320204615j:plain

メニューはかなり豊富なので正直どれを頼もうかものすごく迷う。

エッグベネディクトにしようかハンバーガーにしようかで迷ったんだけど結局ハンバーガーにした。なんか本格的なハンバーガーが食べたい気分だったのだ。

f:id:myworldhistoryblog:20190320205022j:plain

ポテトとハンバーガーだけというシンプル仕様。

当たり前に美味い!

あまり大きくはないのだけれど、肉厚でかなりボリューミーなので量は問題ない。

味は薄目につけてあるのでケチャップやマスタードなどを自分でつけて食べるのが良い!

ちょっと高めだけど基本的に満足のいく内容でした。

今度は昼か夜も行ってみたいなと思う。

bubbys.jp